SHANSHANの日記

私が経験した事、知識、日々の生活を記事にしています😎😎😎😎 日々皆様のためになる記事を書こうと努力しています.

日本人は行動することができない。しかし、大切なのは○○だった?有名人への道.......

この記事を読もうと思ってクリックした方は、心の中のどこかに少しでも有名になりたいという気持ちがある人ですよね。

最後まで読んだあなたは、必ず今よりも1歩いや2歩前に進めると思います。

「有名になりたい」「有名になるんだ」という言葉はよく耳にすると思います。もしかしたらこれを読んでいる人も一度は口にした言葉かもしれません。

でも、「有名になる」てどうやってなるの?どうしたらいいのと思うと思います。
今から私が説明していきます。

 

 

画像1



1)有名とは何か
皆さんが思い浮かぶ有名とはなんですか?
これは人それぞれの基準があるので一概にはこうなったら有名になれたというのは言えませんが、一般的に思われているのはYouTubeの登録者数が多いやInstagramのフォロワーが多いなどといった所ではないでしょうか。

有名とは知名度があるということだと私は思っています。

 

 

画像2

 

px.a8.net




2)有名になるためには
有名になるためには何をすればいいのか。
よく耳にするのは、行動をすることが大切とよく聞きますよね。

ここでなんですが、私はこの行動をするというのは大正解の答えだと思います。行動しないことには何も始まりませんからね。

しかし、行動する前が日本人が一番できないことだと私は思っています。
この行動する前のことができないから、本当の行動に移ることができないのです。

では、行動する前の事とは何なのか.......

 

 

画像3




3)行動する前に○○をしろ
確かに、行動することが最終に来るとても大切なことです。
しかし、行動する前にすべきことがあるのです。
今いる有名人がほぼ同じ経験をしていること,,,,,,,

一度皆さんも考えてみてください。
答えがわかったあなたは、一歩前に前進したことを私が保証します。


では、答えを言います。
それは、メンタルです。メンタル?それだけ言われてもピンとこないと思います。

メンタルといっても、「恥を捨てる」ということです。
この恥を捨てるということがどれだけ大事かというと,,,,,,,

自分自身の胸に手を当てて考えてみてください。
現在の有名YouTuber、TikTokerたちはどうですか???

今は人気とはいえ、初めから人気でみんなに好かれてといった人は誰一人いないと思います。

今現在有名で勝ち組といわれている人たちは、「友達に笑われるかも」「世間から笑われるかも」「馬鹿にされるかも」と言った壁に直面して、それでも有名になりたいと言う意思をもって行動して、それが報われたのだと私は考えました。

周りに笑われる恐怖、友達すらもバカにしてくる悲しさそういうことに耐えれない人間は絶対に、有名人になどなれないのです。

行動しろ、行動したら何とかなるという人は、この私が話したことを当たり前だと思っているから、言わないだけなのです。

しかし、行動できない、してない人はこれが当たり前ではないので気づかないまま、行動もできず夢、目標を諦めていくのだと思います。

まず、行動する前に自分の無駄なプライドは捨てて下さい。

「恥をさらすことは悪いことではない」
もちろん法を犯すことはしてはいけません。
私が言っているのはあくまでも、法を守って行うことです。


このことを知っているか知らないかでは、これからの人生絶対に違います。

これを読んで、恥を捨て行動に移せる人が1人でも出てくれることを心から願っています。