SHANSHANの日記

私が経験した事、知識、日々の生活を記事にしています😎😎😎😎 日々皆様のためになる記事を書こうと努力しています.

バレンタイン2022 チョコレートギフト

2022年おすすめのバレンタインチョコレートを紹介していきます!!!
友チョコ・義理チョコ・逆チョコ・ファミチョコ・本命チョコ



おすすめ度 ☆☆☆☆

手軽なお値段で50個入りなので、友チョコや義理チョコであげるというのでもありです!!!☺☺☺
いろいろな種類もあるので👇👇👇👇👇👇チェックしてみてください!!!!

 

友チョコ・義理チョコおすすめ他

 

 

 




逆チョコ

おすすめ度 ☆☆☆☆☆☆
外見はとてもシンプルでかっこよく箱を開けると中はとてもかわいいデザインのチョコが入っているのが魅力です。
箱と中身のギャップにひかれるでしょう。👇👇👇👇👇女の子はいちころ😚

 

逆チョコおすすめ他

 

裏おすすめ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GODIVAはチョコブランドの王様ですよね。
貰って文句を言う人は絶対にいないでしょう…….......

 

 

 

本命チョコ

記者おすすめ度 Max☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆................
なぜ、本命チョコが板チョコなのかと言いますと、別にふざけているわけではありません。
本命チョコは自分の手で作りましょう!!!
自分の手で作ることで相手に思いは伝わりやすくなり、なおかつもらった側もとてもうれしいと思います。




では、よいバレンタインデーを................