SHANSHANの日記

私が経験した事、知識、日々の生活を記事にしています😎😎😎😎 日々皆様のためになる記事を書こうと努力しています.

防災グッツ おすすめ

防災グッツは災害が起きる前に準備しておかなくてはなりません。
防災の準備は早ければ早い方がいいです。いつ災害が起こるかなんて誰にも分りません。起こる前に準備をしておきましょう。

 

 

 

 

 

1長期保存食の準備

 

 

 

 

 

 

2防災グッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、津波の注意報、警報が発令さてたと思います。
そう言った災害が起きた時のために今すぐにでも準備をしてください。

防災グッツがある人とない人とでは災害時に助かる確率も変わってきます。
明日やろうではなく、今行動してみてください!